お客様の声

ヤマハ U3E N様

渡辺ピアノ調律事務所 渡辺雅美様、

先日は、我が家のピアノを生まれ変わらせて頂き、
またピアノに関してのご指導や楽しいお話をありがとうございました。
お帰りになって以降、とても楽しい気持ちで過ごしております。

昔習った曲を拙くさらい直して弾いている状態なのですが、
夫が「ピアノの音が流れてくる生活は良いね、奇麗な音になったね」ととても喜び、
病気を得てからいろいろ諦めがちでしたのに、
自分も稽古をすると申したのには驚きました(やんちゃ坊主の年頃に数年習っていたとはきいておりました)。
今までも私がピアノを弾くことはあったのですが、
自分も弾きたくなったのは、やはり音色に魅せられたのだと思います。
つっかえながら弾いていますが、私も調律して頂いたピアノの音色に幸せな気持ちになっております。

ピアノの部屋は教えて頂いたとおりに道具をそろえ、湿度管理をし始めました。
次回お願いするときまで、頑張ってみたいと思います。

本当に何から何までありがとうございました。
これから暑さが募って参りますが、どうぞお健やかにお過ごしくださいませ。
遅くなりましたが、御礼まで申し上げます。

N

« »