お客様の声

ディアパソン DR-300 K様

渡辺様

過日、年末のお忙しい時期にも関わらず、
タッチウエイトマネジメントをしていただいた際は、
本当に、ありがとうございました。

その後、2週間が経った時点での感想および報告です。

結果は、お願いして「大正解!」でした。

具体的には、
1、低音域と中音域が、目覚ましく軽くなった。しかも不自然ではなく、スタインウェイタッチで。
2、地味ながら、次高音域のフィーリングが良くなった。
重さはさして変わらないものの、ねっとりとした、良い弾き心地。
3、何にも増して、低音から高音まで、タッチのつながり感、なめらかさ度合いが、格段に改善。
ギクシャク感がなくなった。

その結果、と言ったらなんですが、弱音がどの音域でも、楽に弾けるようになった。
弱音の底が広がっため、いわゆるダイナミックレンジも拡大され、
無駄に力を入れなくとも、表現の幅が広がる、余裕ができたためなんしょうか。
恐るべし「中村式タッチウエイトマネジメント」というやつ。

おかげさまで、あたしの200万円のディアパソンちゃんが、
1000万の名機に変身しちゃったよ。

タッチウエイトマネジメントの効果、すごいな。
どうもありがとう。
渡辺さん、本当に、ありがとう。

« »