お客様の声

ヤマハ C5A K様

こんばんは。

 
昨日は、お暑い中、我が家のピアノのために、ご丁寧に作業をしてくださいましてありがとうございました。

作業後にピアノを弾いてみた時は、軽くて驚き、慣れない状況でちゃんと弾いて見る事が出来ず、ご迷惑をおかけしました。

その後、私が時間をかけてじっくりと弾いてみた所、余計な力を入れずに弾けている感じがしました。

鍵盤が指に吸い付いてくるような感じといいますか、スケールや速い音の繰り返しや装飾音符なども弾きやすく長時間弾いていても指が疲れる感じがしませんでした。

 

息子も弾いてみた所、初めは軽さに驚いていましたが、弾き続けていくうちに、先生に言われた事をちゃんと表現できると喜んでいました。

 

もっと早くにお願いしていれば…と後悔もしております。

 
今回、調律とタッチウエイトマネジメントをお願いしまして、我が家のピアノが今までより好きになりました。これからも大事にしていきたいと思います。

渡辺様には、これからも我が家のピアノにお力を貸していただけましたら幸いです。

これからも、我が家のピアノを宜しくお願い致します。

 

K

« »