お客様の声

アポロ(東洋)O様

渡辺様

昨日は、遠い所までお越し下さり作業をしていただきありがとうございました。

ピアノの中も全部取って丁寧に色々とやって頂き、
主人も興味津々に驚きながら覗き込んでいたようで、
私が仕事から帰宅するや否や主人から細かく報告がありました。

何より、娘がとても弾きやすくなったと、
そして音の響きが少し優しくなったと大喜びで、
今朝も起きてすぐからピアノを弾いておりました。

そんな娘の姿を見て、もっと早くお願いしていればよかったと思いながらも、
今回依頼させていただき本当に良かったと感謝しております。

ありがとうございました。

直前に依頼主の私が不在となり、
ご挨拶もできずご不快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。

ピアノ以外にバイクや自転車等の話で楽しく弾んだようで、
主人も喜んでおりましました。この度は本当にありがとうございました。
また、今後ともどうぞよろしくお願い致します。

O

« »